君のことがすきだあ〜❕

みんなのブログを見て🐮も書いてみてえよ❕と強く思ったのでテキトーに書いてみるか〜のノリです。

 

 

※1年のことを長々書くのでめちゃくちゃ長いです。お時間ある際に🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

ちなみに文を書くのは苦手で、採用試験の時にどんな保育士になりたいか、なぜ目指したのか作文にしろ🫵🏻と時間を与えられた際に上手く書けずによく分からない文を書きあげ提出しました🤦🏻‍♀️🤫

まあ採用されたので🆗👌🏻です‼️

 

 

 

 

 

まあ本題なんですけど、あのオーディションから早1年ですよ🙋🏻‍♀️

 

⬇️リンク

‪Day1

https://www.youtube.com/live/64gBDx8HMuI?si=fQNozBHFbTPS-Vq8

Day2

https://www.youtube.com/live/NRcEyfWggeA?si=weGfCSmep8SthxTY

 

パンダドラゴンの弟分グループのオーディションってことで、どんな子がいるんだろう、どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう!これからどんなグループが作られるんだろうか?ってワクワクしながら2日間見させて頂きました🙋🏻‍♀️

 

 

一般の方も、元々ベイビーズだった子もこのオーディションで絶対デビューしたい✊🏻って気持ちで頑張っている姿がとても印象的で見応え満点だったことを今でも思い出します💮

 

 

そんな中で2日目で顔が好きな男が現れました。

 

好きな顔すぎる🤦🏻‍♀️誰だこの人は!!😍

歌ってるけどなんも聞こえねえ〜どんな歌声なの?気になるし😒って思いながらマッシュのベージュ男を眺めていました。

 

ありがとうございますとお辞儀をした後、自己PRをしにステージに戻ってきた時にいっちーがなんて言ったか覚えてますか?

 

デビューした暁には、僕のとてつもない美声と魅力溢れるダンスパフォーマンス、そして覇気のあるアクロバットを披露したい

 

って言ってたんです。自分に自信を持ってて素敵だなあ、こんな人がデビューして欲しいし、この人を全力で応援したい🤭🤚🏻ってたった5分くらい見た人に思えたんです🙋🏻‍♀️

 

(それくらい魅力溢れる人だったってことですよね〜😌💚)

 

 

 

 

オーディションの為Twitterの開設がされ、初めてのツイートがありました⬇️

 

 

なんかいい意味でアイドルらしくない…というか、落ち着いてるな〜って感じたのと、文系お兄さん感じるな〜がオーディションの時の印象とこの文字を見て勝手に思ってました💭

 

 

みんなが自撮りとか上げてる中なかなか自撮りが上がらなかったので、もっといっちーくんのこと知りたいのに🥺と日々のツイートを見ながら思っていました、

 

はじめての顔出しツイート

 

やっぱ顔がいい😭ええん浴衣?えちい

なに?は?好きなんですけど😭

顔出し嬉しいなあ〜

 

まあとにかく初めての顔出しツイートに興奮したことを覚えてます😌💭

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思えば事件は起きます、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーヘッドぶちとりツイートですね🤚🏻

正直やっぱ何者だ?癖強いな〜って今までの大人しめお兄さんの印象から面白い人なんだ!以外に!って印象が変わりました🙋🏻‍♀️ゎら

 

 

 

 

そんなこんなで期間が短いオーディションファイナルまでの間もたくさんツイートをし、頑張ってくれていました💚👏🏻

 

 

オーディションファイナル

https://www.youtube.com/live/_GEh4iU1WjY?si=fjduEfh3wVq39qXO

 

正直こんな短い期間で、アイドル未経験な子もいる中でチームで協力しながらここまでのものを作り上げたんだなって見せてくれたんだなって両チームにおもいました✉️

 

 

ちなみに前回の配信では☝🏻‪‪の所は無音声配信でしたので初めて歌声を聞けたのですが、めちゃくちゃいい歌声過ぎたし、ダンスのパフォーマンスも思っていたもの以上のものを見せて貰えたのでこんなん私が審査員なら即合格させちゃうわ🤚🏻って思いました☺️

 

 

 

 

 

結果はお分かりの通りだと思うのですが、私は正直これからどうなるんだろう…残されたメンバーは…だってベイビーズ解散しちゃったもん😭

これからも応援し続けられるのかな?

って悲しみのどん底でみんながどうなるかも分からない未来に1人で勝手に苦しんでいました。(病み散らかし🙇🏻‍♀️)

 

 

 

 

4月15日思いもしないツイートがありました。

 

 

ん、、?!?ラムネ…しょうてんがい?あ、ラムネマーケットね!!なるほど!!ってグループが結成されました🫧

 

 

いっちーのことまた応援できるんだ😭

またみんなのこと見られるんだ

って嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました😌

 

 

 

 

いきなりのグループ結成だったのでお披露目も行けずだったので配信にて楽しませてもらいました📱

 

つなぎかわちぃ💚🫵🏻

 

 

 

 

 

 

私がいちおに会えるはずだった日(はじめまして)

 

忘れもしない6月2日

コズカフェプレオープン最終日

 

地元は軽めの雨が降り☔️私は寝坊😒乗るはずだった電車に遅れ、空港へ向かうバスもギリギリのにしか乗れず空港に到着し走ってチェックインとキャリーケースを預け気づけばもう搭乗の時間で最悪な1日だ😭と朝から落ち込んでいました。

 

でも飛行機に乗って東京に着けばいっちーに会えるんだ!やっと!ってワクワクしながら友達と飛行機に乗り無事に到着🎵

友達は東京駅で観光したいとの事でお互い別の電車のホームへ向かい電車を待っていました、

 

その時コズカフェのお知らせツイートが来ました。

 

 

台風の為延期する

 

まって!私カフェに行くためにここに来たんですけど😭何したらいいの?どこに向かえばいいの?台風許せねえ😭タイミング悪すぎね、、、

 

台風に殴り込みを考えるほど落ち込みました😔

 

 

1人で電車に乗りこみ、池袋へ向かうはずだった私はこのまま電車でどこへ向かえばいいんだろうか?台風許せないんですけど💧‬そんなことを考えてたら自然と涙が止まらなくなって電車で立ちながら大泣きし、キャリーを握りしめるやばい女になっていました。www(声は出さずに涙流れてただけだからまだ大丈夫よね?ね?)

 

予定を変更し友達を追いかけて東京駅へ向かいボロボロと涙を流しながらキャリーケースと共に爆速で走り、友達に抱きつきました。

 

 

修学旅行生が新幹線が止まり帰れないよ〜って泣いてる中私もコズカフェに行けなかったよ〜と一緒に涙を流し悲しみを共有し、こんな時はやけ食いだなとスタバへ駆け込みました🏃‍♂️

 

 

ホテルが池袋だったので台風の中びっしょびしょになりながら、あ、コズカフェあった。。と通り過ぎホテルへ向かい到着した時、

 

今日来てくれる予定だった方、雨に打たれちゃった方を元気にしたくて

 

と酸欠少女さユりさんの弾き語り動画が投稿されました🎸

私は今日会う予定だった友達のことを考え照らし合わせ、涙を流し💧‬

今日行く予定だったみんなのことを考えて気を遣ってくれるいっちーのやさしさに更に惚れました💚もっと好きになりました❕

 

このまま落ち込んでてもなんもいいことねえわ〜って元気を貰えたし、誰よりも思い出に残ったんじゃね?ってむしろプラスに考えてみることにしました🤚🏻

 

その夜はカフェで使えなかったお金で今後のチケット全部支払ってやろう👍🏻と思って大雨の中コンビニに向かい全部支払いを済ませていたタイミングでツイキャスが始まりました🙇🏻‍♀️

店員さんの前で、うげ!?って言っちゃったの思い出します💭お恥ずかしい🙇🏻‍♀️

 

大雨の中配信を見ながらホテルへ帰りキャスで幸せを貰い幸せな気持ちで眠ることが出来ました🤚🏻

最悪な1日から思い出に残る1日

に変えてくれてありがとう💚そう強く思いました❕

 

プレオの振り返り日が決まった時すぐに飛行機の予約をしました。ちょうど🍵聖誕祭のことも色々あった時期ですがお母さんに助けてもらい無事に行くことが出来ました🙇🏻‍♀️ありがとう🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

もちもち結成

 

まさかの推しメンが推しメンと一緒にグループを組むことになるなんて😭

あづくんがいっちーのこと個人的に気になってるとストーリーに書いていたことなど色々あり凄く嬉しく感じた日でした😌

 

 

 

私も踊れるようになりたいとスーツで練習した日もあったなあwww運動音痴なので踊れませんが🤫

 

 

 

 

 

 

🍵聖誕祭

普通にライブを楽しんでいたら急にもちもちが〜みたいにあづくんが喋り始めて、んえ?って理解が追いついていなかったら、いっちーが出てきました。普通に驚きました😳頭を振り回しながら大泣きしてしまい胸が苦しくなりました。

だってみんなに会えるのは明日の対バンだってツイートしてたじゃん。前日の聖誕祭出てくると思わないじゃん。なんでいるの?って頭が回らなかったです…

自己紹介をしていた時私もいるよ🤚🏻って伝えたくて全力でいっちーって泣きながら声が上手く出せない中あなたの名前を呼びました。

 

聖誕の内容はあんまり言わない方がいいかな〜って思うので省略しますが、お手伝いしてる姿とっても素敵でした😌

ホットサンドを頬張る姿、ビンゴ大会の時のBGMにノリノリだった姿。何もかもが好きです🙇🏻‍♀️

 

次の日対バンライブ

新宿駅で迷いながら友達と合流し、無事に会場に到着❕今日こそちゃんとお話できるだ🤭ってずっとニヤニヤが止まらずこの日を待ちわびてました🤚🏻

今までずっとラムネのお友達が出来ず不安な気持ちでしたがこの日をきっかけにラムネやワンフルのお友達ができて行ってよかったな〜って1番思い出に残るライブでした💭

(この日も雨だったな〜www)

 

 

初めて自分の目でいっちーのパフォーマンスを見て口角ぶち上がり祭りで、ラムネの時間が短すぎた。ほんとに楽しくて楽しくて、、

ラムネのことが、いっちーのことが好きだって強く思いました🙋🏻‍♀️

 

特典会では、ほんとにギャルだ〜って盛り上がってくれたり、私が早口でペラペラ喋ってるのをうんうんって聞いてくれて😭やさちい🫰🏻

落ち着いたお兄さんだと思ってたのにずっとニヤニヤしてて😹かわちこ侍すぎたよ👊🏻

話してみるとこんなに明るい人だったんだ❕って新たな発見ね〜🫵🏻

 

何よりヲタクの皆さんが優しすぎてほんとにずっと行ってよかったって喋り倒しちゃった🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

カフェプレオ

 

ほんとは会えるはずだったのにね🥺って気を遣ってくれてオムライスに前回の日付書いてくれたのがすごく嬉しくて胸がいっぱいになりました🙇🏻‍♀️

 

あと、炭酸があんま得意じゃないことを考慮して美味しいドリンク作ってくれた優しい👏🏻

パイン🍍のやつ美味かった🤚🏻また作ってね〜❕

 

 

 

 

この日が1年で最後の予定だったから良いお年を…

実習と就活終わったらまた来るからねって夏なのに年末みたいなやり取りして帰宅しました。🏠

 

 

書き始めたら止まらないのでプレオは一旦省略

 

 

 

9.10  オンライン特典会

 

実習の近況報告と保育士向いてないのかも…ってお話したら応援してくれたの嬉しかったな〜🥺

この時いっちーが応援してくれたおかげで後半の実習のモチベが上がったし、頭の中で再生して辛いこと乗り越えられたよ😭ありがとう❕

 

 

 

 

 

正直ふわふわ生きてて、将来何になるのか何も決まらないまま夏?秋?の実習をすごしていました。保育士のニュースが多く、なることが凄く怖かったので一般企業への就職を考えていましたが、☝🏻‪‪がありてゃんなら大丈夫だよって実習中のオンライン特典会で応援してくれたことや、デビューに向けて頑張ることの大切さやチャレンジする大切さを教えて貰ったので保育の道を進むことを決めました。

あの時☝🏻‪‪が応援の言葉や背中を押してくれなかったら…正直今私が何をしてたのか気になりますね🤭多分フリーターだと思います。

 

 

 

 

 

10.28ラムネ1本目(聖誕祭)🎂

10.29対バンライブ

10.31DDハロウィン

 

現場復活予定ではなかったですが色々縁があり行けることになったこの日😌💭

 

ほんとに絶対に☝🏻‪‪のお誕生日お祝いしたい。行けるなら絶対行きたい。って思ってはいたけど大学2年生、卒業の年なこともあり就活という現実を突きつけられギリギリまで行く予定ではありませんでしたがお友達が泊めてくれるよ〜って事や面接を受けに行くところが予定を考慮してくれ行けることになりました☺️

 

 

 

 

就活で今来てて〜って話した時応援してくれたこと、面接の自信がなかったけど☝🏻‪‪とお話出来たことで自信がついて頑張ることが出来ました💮

(最初に書いてあった通り作文はグダグダでしたが😅)

 

 

 

思ったより早く、無事に就活も終わり、良いお年をって言ったけどちょこちょこ現場には現れ。嘘か?なんだコイツはって感じですが頑張ってよかったと自分を褒めまくりました🙇🏻‍♀️

 

 

 

就活後ちゃんと会えたラムネ3本目で、就活の結果を直接話せた時おめでとう❕ってぱちぱち拍手してくれたこと、とっても嬉しかったよ🙋🏻‍♀️

だからいっちーに会いに行くために頑張ったんだ〜って伝えちまった🤚🏻

 

 

 

 

 

そんなこんなでまあ1年が経ったよ〜って事なんですけど、ほんとに見る度ラムネが成長してたり曲数が増えたり。ラムネの衣装が出来たことや、嬉しいことがたくさんあった1年ではありますが、お披露目前を含めて大変なことも沢山あったかと思います。

 

たかが私のようなヲタクがお気持ち表明をしたりこうやって思い出を語ったところで何も変わりませんが、文にしてまた来年その次その次って思い出に残すことが出来ればいいな〜と思い1年のことを振り返りざっとした思い出やこんなことがあったなあと私の思い出を書きました、正直まぁいいことしか書いてませんがほんとに色々あった1年でいいこと悪いこと含め凄く充実していて私の人生にとって素敵な時間になったことは間違いありません。メンバーにとっても同じだと思っています。(⬅️勝手に決めつけるな🙇🏻‍♀️)

 

 

最初は🍵繋がりで推してたお友達1人しかお友達いなかったのに、今となってはラムネのお友達が沢山出来ました。現場に行けばやっほーって声かけてくれる人がいる地元のようなアットホームさが私はとっても大好きです🤚🏻

正直自分から話しかけることが苦手で、何かきっかけや喋りかけてもらえればペラペラ喋り倒しますが基本的にはひとりぼっちで黙り込んでいるタイプの人間だったので私のことを認めてくれる人達(メンバーの皆さんやヲタクの方々)に囲まれて本当に幸せです。

きっかけがないとチキってしまい自分から話しかけに行くことはあまりないですがもっともっとラムネのお友達増やしたいね〜💚🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

こうやって自分の人生が大きく変わったことも、4月からの人生が決まったことも総合的に見て全部推しメンのチカラだと思っていますので感謝が止まりません。🙇🏻‍♀️

将来どこで何をするのか何も決まらずふわふわと生きていた私に頑張ることやチャレンジすることを教えてくれたこと、あなたの頑張る姿、デビューしたいと伝えてくれる姿をとても尊敬しました。

これからも夢に向かってお互い上を目指して頑張って行けますように😌🤚🏻

長くはなりましたがいっちーに出逢えた☝🏻‪‪年が素敵なものになったことへの感謝のブログでした以上❕ラムネ商店街でした〜🫧

 

 

 

尚価値観の違いなどあると思いますが私はこう思っているだけなので、皆さんの思いは色々あるかと思いますがこれからも何卒よろしくお願いいたします。